フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

わんこたち Feed

2009年5月14日 (木)

やっぱりそばがいい(のかな?)

今日は久々のお休み。

わたしがPCをしていると・・・

 

DSCF1229

最初、ふぅがお気にのPCの下に。

そして、おねーさんが隣のベッドに(はみ出ていますが)

で、出遅れたもも。

ベッドに行きたかったのだけど(ふぅだったら、入っていきますが)

おねーさんに遠慮して周りをウロウロ。

最終的に間に入りました。

みんな、わたしのそばがいいんですね(多分・・・)

明日も休みなので、↓のスチームクッカーで

チーズケーキ(人間用)を作ってみようと思っています。

2009年4月24日 (金)

今年も咲きました

うちで唯一自慢できるお花の
モッコウバラが今年も咲きました。

Finepix1

挿し木でも増えるみたいなので、花が終わったら、やってみようかな。

で、他の花も植えようと、古い土を植木鉢から出して
ふるいにかけて(面倒なので途中でやめたけど・・・)
そうしたら、その土に足を上げる方が・・・

Dscf0866_2

 もちろんこの方。
 なんでちょっと見慣れない
 物があるとすぐ足を
 上げるんでしょうかねぇ・・・










おねーさんは匂いを嗅いだり、サラダバー堪能したり
邪魔はしません。

あと、やっかいなのがこの方。

最初は私が作業しているところへ、ボール持ってきたのだけど、
私が怒ったので、門のところへ・・・ そのうち

ボールを門の隙間に挟んで「取って」と・・・
で、無視していると

外に出しちゃいました・・・・・(最後に私の低~い声が入ってますが・・・)
これを何回も繰り返すので、強制排除(家の中に入ってもらいました)
今度からこの隙間にガードしなくっちゃ・・・・
なんとか花を植えることが出来ました。
きれいに咲いたらまたUPします。

2008年7月23日 (水)

今流行の・・・・

世界のナベアツの3でアホになるというのを

うちのわんずにやってもらいました。

Dscf0710

ももはアホっていうより「僕、イケメン」っていうかんじかな(親バカ)





Dscf0713

おねーさんはそれなりにアホになってます














でも、アホといったらこの方でしょう・・・


Dscf0709

う~ん、いまいち















もういっちょ


Dscf0712

やっぱりやってくれました
















これでナベアツに対抗できるかな?

2008年7月18日 (金)

予告編

ブログ友達のちゃこさんのとこで おもしろいものがあったので、私も早速。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

謎の生命体現る by オーちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
しかし、文章のセンスがないなぁ・・・ これじゃあコピーライターにはなれないですね。

2008年7月17日 (木)

しかしまぁ・・・

言いたくないけど

             暑いangry

今日もsun

Dscf0699_5 Dscf0702_3

真っ青な空、cloudもくっきりしていて綺麗。

でも、何度も言うようだけど、暑そう・・・・

Dscf0703_2

も>はよ散歩行こうや

おかん>散歩なんてとんでもないsign03

まだ寝てるしsleepy

続きを読む »

2008年7月15日 (火)

もうすぐで・・・

恐怖の会社の健康診断があります。

ここ数年確実に体重が増えていますcoldsweats02

しかも今年からメタボ診断(胴回りを測るとか・・・)

もあるみたいだし・・・

そのためという訳でもないんだけど

WiiFitを買ってしばらくやっていたんだけど、

最近はボードも埃をかぶっています・・・

復活しないとなぁ・・・

でも、今更という気がしないでも・・・

Dscf0698

あんたらも最近太り気味だからダイエットしなくっちゃね。

Dscf0695   も>僕そんなに太ってへんでぇ

おかん>いや、その服パッツパッツやし・・・














Dscf0696_2

ふ>僕も大丈夫やろ

おかん>いや、あんたの方がももより重いんやし・・・












ま、お互いがんばろうね(多分ムダな努力になりそうだけど・・・)

2008年7月13日 (日)

なんとか・・・・

また、ちょっとデザイン、変えてみました。

これで落ち着くかと・・・・

でも、引越しのおかげで、マメに更新していますcoldsweats01

携帯から

携帯から
テストばっか。
今度はおねーさん。

携帯でも、画像、大きくなるんですね。

でも、携帯からの投稿、結構面倒かも・・・・

2008年7月11日 (金)

完成・・・かな?

今日も休みだったので、朝からいろいろいじってました。

なんとか納得いくものになりました。

当分はこれでいくことにします。

使い方もなんとなくわかってきました。

便利なとこ(フォトアルバムとか)もあるけど、

めんどうなとこも・・・

ま、それはどこのブログでもおんなじだし、

ここで続けていこうと思います。

あと、PCの写真も整理しないと・・・

で、こんな写真がありました。UPしたかなぁ・・・・

Dscf0638_2

ももがふぅを枕にしてます。

Dscf0637_2

も>何か文句でも?

おかん>いえ別に・・・

2008年7月 9日 (水)

お知らせです

ここのブログが、統合されて
新しくなるそうです。
ここは9月30日で廃止されることになりました。
明日から、新しいところへ移行できるそうなので、
ここでUPするのは最後になります。
この機会に新しいところに移ろうかとも
思いましたが、いままでたくさんのコメントを
いただいていたのに、それがなくなるのは
寂しいので(このブログは他にエクスポートはできないようなので)
新しいところに移行しようと思います。

新しいURLは
http://auto.blog.eonet.jp/3wanz
になるようです。(移行できたら見られるようです)

今までありがとうございました。
そして、新しいところでもボチボチの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

Abg23cik

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart