フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

Feed

2008年9月 4日 (木)

里親募集

また、ブリーダーの放棄されたわんこ(キャバリアがたくさん)の

記事が、いろいろな方のブログで取り上げられています。

宮崎ですが、期限が迫っているので

少しでも多くの方に読んでもらえたらと思って、私も載せておきます。

      命の架け橋・・・ひまわりの家

ももも、里親で来た子なんで人事とは思えなくって・・・

でも、こんな話、ほんと多いですよね。

もちろん、いいブリーダーさんもたくさんいらっしゃいますが

なんか、規制というか、どうにかできないんでしょうか・・・

1日でも早く家族が見つかることを願ってます。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart