フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

マンガ・アニメ ゲーム Feed

2008年7月14日 (月)

心機一転

ブログ、移転したことだし、心機一転ということで

もう1つのブログと一緒にすることにしました。

もう1つではわんこのこと以外のこと、書いていたのですが、

だいたい、更新なかなかしないのに2つもあったら・・・

ということで、これからはここでもわんこ以外のこと書いていこうと思います。

少しはマメに更新できるかな。

でも、

この前買った

途中で止まってるし、

これ、届いて今やってるし・・・

もうすぐ、これ届くし・・・

それに録画してある映画や「LOST」見なくっちゃいけないし・・・・

あ、そうだ、もうすぐ発売だぁ~

も>これじゃ更新無理やと思うよ

リ>まあ、がんばりや 

ふ>そんなんより眠いし・・・

おかん>がんばって更新します(多分・・・)

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart