フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

くらし Feed

2009年5月16日 (土)

作ってみました

↓の記事で書いていた、チーズケーキ

作ってみました。

DSCF1231

見た目はいいかんじ。

で、お味は・・・

息子「甘さがたらん、食感は好きやけど」

ダンナ「えらいあっさりしてるな、これはこれでいいかも」

とのことでした。

確かに、なんか足らないかんじでした。

レシピどおりにして、途中で味見したときはよかったのに・・・

でも、息子が「おかんがケーキ作るの、初めて見たわ」と言うように

初めて作ったわりにはまあまあかな?

何が足らないのか、またチャレンジしてみようと思います。

で、ダンナがこのケーキを食べてると

DSCF1238

チーズの匂いがするのか、3わんずが寄ってきました。

もう1わんは、ダンナの足の間のベストポジションを取りました。

でも、これはあげられないから、またあんた達用のを作ってあげるね。

2009年4月24日 (金)

今年も咲きました

うちで唯一自慢できるお花の
モッコウバラが今年も咲きました。

Finepix1

挿し木でも増えるみたいなので、花が終わったら、やってみようかな。

で、他の花も植えようと、古い土を植木鉢から出して
ふるいにかけて(面倒なので途中でやめたけど・・・)
そうしたら、その土に足を上げる方が・・・

Dscf0866_2

 もちろんこの方。
 なんでちょっと見慣れない
 物があるとすぐ足を
 上げるんでしょうかねぇ・・・










おねーさんは匂いを嗅いだり、サラダバー堪能したり
邪魔はしません。

あと、やっかいなのがこの方。

最初は私が作業しているところへ、ボール持ってきたのだけど、
私が怒ったので、門のところへ・・・ そのうち

ボールを門の隙間に挟んで「取って」と・・・
で、無視していると

外に出しちゃいました・・・・・(最後に私の低~い声が入ってますが・・・)
これを何回も繰り返すので、強制排除(家の中に入ってもらいました)
今度からこの隙間にガードしなくっちゃ・・・・
なんとか花を植えることが出来ました。
きれいに咲いたらまたUPします。

2009年3月16日 (月)

今日は・・・

あったかかったですね。
ダンナも私もお休みだったんで
どこかへ行こうと思っていたのですが、
天気もよかったので、あちこち片付けていたら
行けなくなってしまいました・・・・
また、今度。

で、私の好きなクリスマスローズ、たくさん咲き出しました。

My_pictures

しばらくは楽しめそうです。

もう1つ、目の保養を。

Hni_0036

かわいいので(親バカ)

Hni_0037

☆を付けちゃいました・・・・

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart