フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

ショッピング Feed

2009年5月10日 (日)

またまた頼んじゃいました

TVの通販番組で見て、気になっていたもの。

T-faLのスチームクッカー

買っちゃいました。なんせ、メタボな私とダンナ。

余計な油が落ちるし、なにより、材料を入れて、スイッチを入れたらOK、というのが私にピッタリ。

レシピも付いていて、お赤飯や羊羹、ケーキも作れるようです。

もうすぐ、ももの誕生日なんで、わんこ用のケーキ、作ってみようかな。

 

DSCF0415

 

も>ま、あてにせんと待ってるわ。

2009年4月 3日 (金)

おニュー

やっと春らしくなりましたね。

うちのほうの桜も咲いてきました。

 sakura

満開までもう少しかな?

ところで、昨日頼んでいたスヌードとシュシュが届きました。

頼んだところはわんこぶてぃっくスィートワンさんです。

届いた封筒を見ると・・・

SCF1119 DSCF1120

左のは郵便番号です。

さすが、キャバ飼いさん!!

かわいいです。

で、

DSCF1117

シュシュが2つとスヌード1つ。

ん?右下に・・・・

DSCF1115

ここにもキャバが・・・・  ほんと、かわいいです。

早速、試着してもらいました。

スヌードはもも、ふぅは首が短いのでシュシュじゃないと

頭を振って、すぐに取っちゃうんです・・・・

DSCF1121 DSCF1123

はい、固まりました・・・・・

2009年2月26日 (木)

頼んじゃいました part2

今、結構話題になっている
   茶のしずく
どんなもんかと、頼んでみました。
とりあえず、「トライアルセット」を・・・

使ってみた感想は、
確かにいいかんじです。
とにかくこの時期、乾燥がひどくって・・・
粉を吹いているような状態なんで・・・
洗ったあとでもしっとりしているかんじです。
ただ、CMみたいな泡を作るには
かなり泡立てないとダメなんで、
せっかちな私は、あんなに泡立ちません・・・

あと買うかどうかは、もうちょっと使ってみてからかな。


ふ・も>おかん、今更何使っても一緒やで

おかん>確かにそうだけど・・・

2008年11月11日 (火)

お散歩グッズ

まだ、風邪が治りきっていないオーちゃんです。
年とともに治りにくくなっているのかも・・・
もうすぐ、忙しい時期になるので、早く治さないと・・・

体調はいまいちだけど、お散歩用にいくつかのグッズを買いました。

以前、ブログ友達のねずさんのところで見かけた

Dscf0860

クロックス アクスル

クロックスってサンダルだけしか知らなかったから他にもあるなんて初耳でした。

で、履いてみた感想. とにかく軽いです。履いたかんじはサンダルと一緒。これならいくらでも歩けそうです。

で、次は

7118018

full of vigor さんからのメールでTV(NHK)で紹介されますというのを見て

実際に見てみたらよさそうだってので、早速注文しました。

似たようなものは今までもあったんだけど、チッチをした時用にペットボトルを持っていくのですが、3わんずなんで900mlのを持っていくので、ポケットには入らず別に持って行ってました。でも、これだと900でも余裕で入ります。

他のポケットも大きくて使いやすいです。

早く風邪治して、お散歩たくさん行こうね。

Dscf0668

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart