フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

お出かけ・旅 Feed

2009年5月 5日 (火)

GWの一大イベント

今日はGW中の唯一のイベントがありました。
ブログで仲よくさせてもらっている

ほぼ週刊『もなかTIMES』

のモアイさん&もなか君が四国・関西遠征で
今日、2日目は関西にやってこられる日なんです。
待ち合わせ場所は

海とのふれあい広場

ランもあっていっぱい遊べるかなと思っていたのですが・・・・

近づくにつれて空模様が怪しくなり
到着した頃には本降りに・・・・

先に
☆HANa & SORa no SHIRO☆
の*mIyu*さんと

Dscf1194

 

                はなちゃん
       (今日の紅一点でした)












Dscf1196

 

         そらくん
    (ふぅと性格、結構似てるかも)











が来ていらっしゃいました。

あと

R&V日記
のryokoさん

Dscf1198

 

       アル君
   (落ち着いていて、ふぅと
    おんなじ年とは思えないくらい)










が到着されるのを待って、
どうしようかと・・・

とっても遊ばせられるような状態じゃなかったので
車の中で、お弁当を食べて
近くのHOMESなら、わんこ連れでもOKな
フードコートがあるというので、移動。

ここで

まいど!キャバリアぼちぼちブログ
のハイパンダさんと

Dscf1204

  

    チャオ君
    (おとなしくってかわいい)











Dscf1205    

    ピース君
  (ちっちゃくってほんとかわいい!)











と合流。

ここで、みなさん(それぞれの相方さんや子供さんたちも参加)と
おしゃべりをしながら、モアイさんを待つことに・・・

Dscf1199

 

      カートに入れられて
   テンションの高いふぅと
   出たいもも










で、ついにもなか君、到着。

Dscf1208

 

      みんな一斉に
   「キャワイイ!!」













ほんと、かわいくって・・・・
モアイさんもほんといい方で・・・
ダンナもいいかんじの方だと言っていました。

Dscf1209

 

       もなか君とふぅの2ショット
   (ふぅ、顔でかっ!)





 





Dscf1213

 





              もなか君との3ショット
      (みんなバラバラ)








このあと、雨が少し小止みになったので、
ここに併設されているラン(小型犬用と大型犬用があって
足洗い場も用意されていて、いいなぁと思いました)
に移動。

Wanz1

もなか君はちょっとビビって隅っこ行くし
アル君は足が濡れるのがイヤみたいで
じっとしてるし、
ふぅは足上げまくり、ももはうん○まで・・・

とバラバtラなキャバズでした・・・・

そのうち、雨足が強くなったので解散ということに・・・
みなさん、お疲れ様でした。
モアイさん、これから埼玉まで帰られるそうで、
気をつけて帰ってくださいね。

モアイさんと*mIyu*さんからお土産も頂いちゃって・・・

Dscf1220

みなさん、どうもありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。 また、こういう機会があればいいですね。
帰ってから、キャバズを軽くシャンプーして・・・
そのあとはもちろん

Dscf1223

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

2009年4月 8日 (水)

お花見

今日はお花見に行ってきました。

ほんとは嵐山高雄パークウエイ

行くつもりだったのだけど、うちからは

どうしても京都市内を通らないとダメ。

しかもいつも混んでいるところなんで、

予定変更。

で、行ったところは

DSCF1135    

 

     遠くになんか見えてますが・・・

 

 

 

 

 

そう、ここは

DSCF1147

 

姫路城です。今が満開、観光客も多くて、

駐車場もすぐに満車。

ほんとによく咲いてました。

 himeji

姫路城はかな~り前に行ったので、あまり記憶になかったのですが

立派なお城ですよね。中にも入りたかったのですが、

わんこ連れなので、やめにしました。

で、お決まりの

DSCF1143 DSCF1144

桜とキャバズ。(おねーさんは留守番)

このあと、お腹も空いたので、

ネットで調べておいた、近くの

グリーンヒルさんへ。

気持ちが良かったのでランでランチ(しゃれじゃなくって・・)を食べました。

DSCF1151 DSCF1149

変なおばちゃん(私)写ってるし、ももが見切れてるし・・・

こんな写真しか撮れなかったけど、他のわんことも

仲よく遊べて、オーナーさん(多分)にもいい子達と

ほめられて、楽しかったね。

もちろん、帰ってからは爆睡でした・・・

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart