フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« うっとおしいな | メイン | 引っ越します »

2009年6月 9日 (火)

行って来ました

今日、梅雨入りしたみたいですね。

でも、曇りだったんで、↓で約束したとおり 

お出かけしてきました。

まず、お昼を食べに 

Soto dining (HPはないようです)へ

12時前に行ったのですが、駐車場はほぼ満車状態。 

口コミで広がってると聞いていたのですが、そのとおりでした。

Sotoとは外じゃなくって 

DSCF1281

 

雑木林のことだそうです。 

でも、わんこ連れは

外のデッキです。 

 

 

 

 

 

今日はカンカン照りじゃなかったので気持ちよかったですよ。

 

 

DSCF1279

 

相変わらず、ごきげんなふぅと 

ビビリ気味のもも

 

 

 

 

 


DSCF1278

 

こんなログハウスもあります
中でお食事もできますが、 

もちろん、わんこはNG

 

 

 

 



DSCF1282     DSCF1283

 

デッキ席から見るとこんなかんじ。

 

なのに・・・

 

DSCF1284

 

 

 

 

 

   サラダバー

 

 



池があっても

   

DSCF1285

 

 

 

 

 

    サラダバー

 

 

 

 

 

ま、いつも通りですわ・・・

ランチはハンバーグ・鮭のソテー・鶏のグリルの3種類があって

私はハンバーグ・ダンナは鮭を頼みました。

どちらもソースがおいしかったです。 

ご飯もおかわりできますよ(ダンナはもちろんしてましたが)

このあと、一庫公園へ 

 

 

DSCF1286

 

 

ラベンダーが咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

ダンナがところどころ参加してますが、ここでもももはボール遊び。

  ふぅもちょこっと走ったりして・・・ 

DSCF1297

 

 

たくさん走って、暑くなったよね 

 

 

 

 

 

 

DSCF1294

 

 

 

お水も取り合って 

 

 

 

 
 

楽しかったね。

帰ったらもちろん 

DSCF1298       DSCF1299

 

 

 

おつかれさま。

また、暑くなる前にお出かけしようね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/20111667

行って来ましたを参照しているブログ:

コメント

約束守ってもらい、ふうちゃんも、ももちゃんも大喜びだったことでしょう。
ボール遊びも上手にできて、楽しそうです。
公園が貸切ドッグランですね。

お帰りなさい!
行ってきたんですね(^^)
とっても楽しそうなふぅさんとももたさん。
おそろいの服もおしゃれです。
ボール遊びはももたさんだけが遊ぶんですね。
ふぅさんはあまり興味ないのかな?
うちは一方だけしかボール遊びしません。
よっぽどこの日が楽しかったんですね~。
二人の爆睡顔が物語っていますね^m^。

リンクの件、とてもうれしいです。
有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

いいですね^^
北海道は梅雨が無いと聞いていたのですが、「蝦夷梅雨」のがあるらしく、最低気温10度で、ずっと曇ってて寒いです。
曇っててちょうどいい関西が懐かしいです。

動画のふぅちゃんとももたくんも可愛いv
やっぱりももたくんは男の子なので、同じ年でもアクティブなのかな^^

そうそう。昨日ディズニーの実写の「鉄ワン・アンダードッグ」を借りてきて見たら、ヒロイン(犬)がキャバリアで、しかもももたくんにリボンつけた感じの品が良くて可愛い子でしたv
思わず、オーちゃんちでふぅちゃんを見ているうちにキャバリアを飼おうとブリーダーさんを探しまくったことを思いだしました。

良いですね ワンちゃんは 走っている時が一番
幸せそうです。 いっぱい遊んで 帰ったら、
sleepyが一番ですね

一庫公園とありましたが、ダムの近くなんですか?
近頃は郊外に良いお店が沢山出来ましたね。
涼しい時期には、ワンコ達にぴったりの環境ですね。

自然がいっぱいで、とっても素敵なカフェですね゜∀゜
二人とも、サラダバーがお気に入りでしたね^m^
自然がたーくさんで広くて心もリフレッシュ出来そうな公園ですね♪
ボールで楽しそうに遊ぶ姿が、とっても可愛いくて
何度もみちゃいました☆(*^艸^*)☆
本当だ!!
める☆ぽぽとお揃い色違いですね^^*
お揃いなんて嬉しいでーす^^
たーくさん遊んだので、お家ですやすや寝んこしている姿は
天使のお顔ですね*´∀`*

マイケル神戸さん:公園に行ったとき、
ちょうど、幼稚園の団体さんが帰ったところでした。
で、ほとんど人がいなくって・・・
たくさん走れてよかったです。

あじゃぽんさん:そうなんです・・・
ふぅはあまりおもちゃとかで遊ばなくって・・・
こういうところへ行っても匂い嗅ぎに忙しいようです。

彰さん:北海道でも梅雨らしいのはあるんですね。
でも、湿気は少ないのじゃ。
こっちは梅雨入りしたとたん、晴れ続きで
もう夏のようなお天気です。
「鉄ワン・アンダードッグ」、私も早く見たいです。
早くレンタルできないかな・・・

メルポポさん:ほんと、爆睡でした・・・

まりあパパさん:そうです、一庫ダムのそばに
大きな公園があります。
で、お店は、もうちょっと行った山の中にあります。
なので、夏でも涼しいかなと・・・

めるままさん:せっかくいいところに来たのに
サラダバーばっかり・・・・

この公園、入るのも、駐車も無料っていうのも
気に入ってるんです。

でしょ、おんなじお洋服でしょ。
私も見せてもらったとき、うれしかったです。

緑いっぱぃで避暑地な感じで
めっちゃいいとこですねぇ~happy01
広いとこもあっておもっきし走れるしhappy02
サラダーバーも堪能できたみたいやし
ふたりとも満足したでしょgood

最後のふぅたん。。。
枕付きでええとこに寝てるねぇ~

ご無沙汰です☆
柴犬たろ家のえみごんです(゚∀゚)

実はこの日、私も一庫公園にいたんですよぉ( ´艸`)
上の方から、パパさん・ママさん・ふぅももくんが
楽しそうに走ってるの眺めてました(笑)
ご挨拶に行けばヨカッタのに黙~って
帰ってしまいました…ゴメンナサイ(T▽T;)

*mIyu*さん:このお店、結構山の中にあります。
夏でも涼しいかなと思います。
また、行ってみようと思っています。
でも、相変わらずのサラダバー・・・

ふぅの寝ているマット、ほんとお気に入りで
ペッタンコになっています。
そろそろお暇出してあげないと・・・

えみごんさん:いい年したおっちゃんとおばちゃんが
走っているところを見られてしまったんですね・・・
恥ずかしい・・・
また、会えるといいですね。

ご無沙汰してましたー。お元気そうですね♪
ステキですね、Sotoダイニング!
実は私もGW中に、生後一ヶ月にもならない娘を連れて行ったのですが、
混んでいて駐車場にも入れない状態でした。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart