フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« おめでとう♪(o´∀`b)b♪ | メイン | 行って来ました »

2009年6月 7日 (日)

うっとおしいな

もうそろそろ梅雨入りかな?

なんかはっきりしないお天気ですね。 

こういう季節の変わり目は持病(メニエル)があるので

体調もいまいちです・・・ 

DSCF1266

 

も>今日もはっきりせん天気やな

ふ>そやな、おかん、今日も仕事らしいで 

ふ・も>また、どこも連れてってもらわれへんな

おかん>でも、父ちゃんは休みやで 

 

DSCF1267

 

 

ふ>ほんなら、遊んでもらえるな 

おかん>でも明日、久々のゴルフやから、

子供の遠足前みたいにソワソワして、それどころじゃないみたいやで

も>なんやて pout

おかん>でも、火曜は父ちゃんもおかんも休みやから 

どっか行こうか

ふ・も>ほんまやろな 

でも、おかんは雨女やから天気,大丈夫やろか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/20077715

うっとおしいなを参照しているブログ:

コメント

ふぅさんとももたさんてば、そんなこしょこしょ話してるんですかぁ。
今度こそ、晴天の下でお出かけできたらいいいですね(^^♪

今更なんですが、3わんずに遊びにきたいので、ぜひリンクさせてください。よろしくお願いします。

ふうちゃんとももちゃん、こんなお話をしているんですね^^
火曜日お天気になりますように・・・
お出かけのご報告お待ちしてマース・・pq(´∀`)
お天気になりますように・・・

ふぅ君ともも君の内緒話可愛いですね!
仲間がいると お家でも退屈しなくっていいですよね(^^)
今日はお出かけお預けだけど火曜日はお出かけできるみたいだよ!
雨が降っても みんなでお出かけしたら楽しいから♪
早く火曜日になるといいね!

なかなか楽しそうな会話ですね(笑)

オーちゃんは雨女なんですか? 
因みに私は晴れ男なんですよ。
みんなが楽しみにしている火曜日は晴れるといいですね。

こんばんは♪
コメントありがとうございました(^▽^)

ふぅ君&もも君、凛々しいですね~lovely
3ワンズに囲まれた生活、楽しいでしょうね!

そちらは梅雨入り間近なんですね~。
こちら北海道は、梅雨が無いって言われるけど
やっぱり6月は雨が多いです。
明日はお天気に恵まれるよう、お祈りしてますネ!

またお邪魔させて頂きます♪
リンク貼らせていただいて良いでしょうか?

明日ゎどこ行くのかなぁ~^^
程々に、いいお天気やとええねぇ♪

来週あたり梅雨入りとか。。。会社の人が今日言ってました
湿気が多くなってイヤやなぁ~><
お散歩も苦になるゎdespair

明日ゎいっぱぃ楽しんできてねぇ♪


あじゃぽんさん:晴天ではなかったけれど、
おでかけは出来ました。
リンク、OKです。よろしくお願いします。

めるままさん:いいお天気、ってわけではなかったですが
お出かけできました。これで、満足してくれるといいんだけど・・・

ジュリアママさん:このキャバズ、仲がいいんだか、
悪いんだか・・・

マイケル神戸さん:晴れ男なんですか?
羨ましい・・・・
なんせ、結婚式のときに台風が来たっていうくらいの
雨女なんで・・・
でも、今日はなんとかお出かけできました。

でも、今日、お出かけしてきました。
外だと仲がいいんだけど・・・

すももんさん:ご訪問&コメントありがとうございます。

>3ワンズに囲まれた生活、楽しいでしょうね!
大変なこと(お金のこととか・・・)も多いですが
楽しいことはその何倍もですよ。

北海道も6月は雨が多いんですね。
でも、夏は湿気とかもなくて、過ごしやすいんでしょうね。

リンク、了解です。これからもよろしくお願いします。

*mIyu* さん:今日、梅雨入りしたみたいですね
(曇りなのに・・)
これからうっとおしいですねぇ~
お出かけもしにくくなりますね。

今日は一杯遊んできましたよ。

でも、この前行ったHOMESは雨でも
行けそうですね。
雨の日はあそこかな?


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart