フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« やっぱりそばがいい(のかな?) | メイン | う~ん、ちょっとねぇ~ »

2009年5月16日 (土)

作ってみました

↓の記事で書いていた、チーズケーキ

作ってみました。

DSCF1231

見た目はいいかんじ。

で、お味は・・・

息子「甘さがたらん、食感は好きやけど」

ダンナ「えらいあっさりしてるな、これはこれでいいかも」

とのことでした。

確かに、なんか足らないかんじでした。

レシピどおりにして、途中で味見したときはよかったのに・・・

でも、息子が「おかんがケーキ作るの、初めて見たわ」と言うように

初めて作ったわりにはまあまあかな?

何が足らないのか、またチャレンジしてみようと思います。

で、ダンナがこのケーキを食べてると

DSCF1238

チーズの匂いがするのか、3わんずが寄ってきました。

もう1わんは、ダンナの足の間のベストポジションを取りました。

でも、これはあげられないから、またあんた達用のを作ってあげるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/19764325

作ってみましたを参照しているブログ:

コメント

チーズケーキは私も大好きなんです。
それもあまり甘くないほうが好きで、甘酸っぱいのがいいです。
今回の作品は、私好みの味だったかも知れませんね。

 早速作られたのですね~。
 いいですねっ。

 フードプロセッサー、実家では先日Panasonicを購入してました。
 大根おろしではないのですが、とろろをすってみたのですが、素晴らしくなめらかでした。
 もっと繊維が壊されておいしくなくなるのかな? と思ったのですが。
 大根おろしも良かったようです。

 とはいえ、Panasonicはサイズが小さいので、家族が多いと大変かもしれませんね~。
 うちの母は作り置きをしたいときには足りないかもっ、と言って、大きいのが出ればいいな~(小さいのは私がもらって、大きいのを買う)と言ってました。

うぉ~おいしそぉsmile
買って来たヤツみたいですよぉ~shine
やっぱり、ふぅたんゎ要領よくベストポジションですね!
そんなとこもそらにそっくりbleah
おねぇさんゎ、さすがお行儀いいですねぇ~♪

マイケル神戸さん:これはこれで、ありのようですね。

樟葉さん:フードプロセッサー、私もいろいろみてるのですが、おろすとみじん切りができるのが欲しいのですが、
そうなると結構大きめなんで邪魔かなと・・・
Pnasonicは小さめなんですか?
今度、見てみようっと。

*mIyu*さん:見た目はいいんですが・・・
そうなんですよ・・・
ふぅは要領がよくって・・・
そら君もですか?やっぱり似てますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart