フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« う~ん、ちょっとねぇ~ | メイン | まだまだ元気 »

2009年5月21日 (木)

早く落ち着いて欲しいな

関東の方でもインフルエンザの患者さん

確認されたようですね。

関西の方では、季節性のインフルエンザの扱いになるとか・・・

これで少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・

でも、職場では入り口で体調の問診があるし、

アルコール消毒(これは以前からありましたが)

マスクの配布と、なんかすごい雰囲気になってます。

今日は休みだったので、体力をつけなくちゃと

3わんずとまったりしてました。

DSCF1256

  DSCF1259

おねーさんとももはほんと、まったりというかんじですが

DSCF1254

この方は・・・・

めっちゃ狭いところで寝てる・・・

しかも半目だし・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/19861903

早く落ち着いて欲しいなを参照しているブログ:

コメント

ついに京都でも感染確認との速報が・・・
早く終息してほしいですね。

お邪魔します^^
関東でも確認されたから?
今日から病院の駐車場に今までいなかった係員が配備され
「熱やインフルエンザの症状はありませんか?」と
駐車券を渡してくれるようになりました。
入り口も注意書きだけだったけど↑こんな感じでした。
TVのニュース速報の音=インフルエンザはもう・・・

ふぅちゃん 本当にお笑い系ですね。面白すぎます!!
過去の日記ゆっくり拝見しますね~♪

早く落ち着いてほしぃですよねぇ・・><

ももたん、やっぱり片手だけ伸ばして寝てる^^
おねぇさんと、ももたんゎリラックス姿勢で寝ますねぇ☆
で。。そこのふぅたん!( ´∀`)ゲラゲラ
なんちゅう寝方wwwサイコー!
PCの前でふいてしまったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ついにやってきましたね、招かざる客が。
風邪をひかないように注意だけは、しておかないと。
朝から雨で部屋の中が巨体に占領されて大変です。

 「季節性」の扱いになって、来週からは学校も保健関連施設も普段通りだとニュースで言ってましたが、お気をつけて。
 普通のインフルエンザでも、高熱出るとつらいですから。
 

『これぞ"ふぅ"!』そんな感じの寝方(笑)。

おねーさんともも君は普通なのに
ナゼにふぅ君だけはこんななんでしょう(笑)?

どういう場所で寝てて、どんな姿勢なのか…。
引きの写真があったら見てみたい(笑)!

マイケル神戸さん:少し落ち着いてきたようですね。

ちこさん:早速のご訪問ありがとうございます。
そろそろ落ち着くみたいですね。
ふぅはほんとこんなかんじなんです・・・

*mIyu*さん:ほかのわんこは普通なんだけど、
ふぅだけはいつもこう・・・
でもこれはこれで笑えるからいいんだけど。

まりあパパさん:うがい・手洗いの励行
これは続けたほうがいいですよね。
あの巨体が家の中にいると、人間のいる場所が
なくなりますよね。

彰さん:天候が不順だから、体調管理難しいですよね。うがい・手洗いをキチンとしようと思っています。

モアイさん:ほんと、なぜなんでしょう・・・
引きで撮っておけばよかった・・・
後ろは窓なんで涼しいとは思うのですが
TV台とソファーに挟まれてます・・・
で、TV台の横に顔を引っ付けて・・・
だから、半目になってるんです。
私もこの姿見たとき、思わず噴出してしまいました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart