フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 休養日 | メイン | やっぱりそばがいい(のかな?) »

2009年5月10日 (日)

またまた頼んじゃいました

TVの通販番組で見て、気になっていたもの。

T-faLのスチームクッカー

買っちゃいました。なんせ、メタボな私とダンナ。

余計な油が落ちるし、なにより、材料を入れて、スイッチを入れたらOK、というのが私にピッタリ。

レシピも付いていて、お赤飯や羊羹、ケーキも作れるようです。

もうすぐ、ももの誕生日なんで、わんこ用のケーキ、作ってみようかな。

 

DSCF0415

 

も>ま、あてにせんと待ってるわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/19684967

またまた頼んじゃいましたを参照しているブログ:

コメント

 良さそうですね~。
 私も、一つ蒸し器っぽいのが欲しいかも?? とか思っていたので、フードプロセッサー買うときに、一緒に買ってしまおうかしら?? とそそられてしまいました。

 どんなケーキになるのか楽しみにしてますね~。

私も欲しいものがあります~w
手作り食用のフードプロセッサー!
今年の誕生日に欲しいと旦那に言うてるんですが…
どんなワンコケーキができるか、楽しみにしてますね♪

うぉ~素敵な器具shine
蓬莱の豚まんもおいしくあっためられそぉですねhappy02
みゆゎ、あのスムージーとかパスタソースが簡単に
できちゃう「マジックブレット」 がめっちゃほちぃ☆
通販番組って見入ってしまいますよねww

ももたん、ケーキbirthday楽しみだねぇ~♪

蒸し料理は、時々食べに行きますよ。
あっさり食べられるので、食べすぎ注意です。
もっとも野菜が多いですから、良いんですが。
これから自宅で美味しい料理のレパートリーが増えますね。

樟葉さん:蒸すのに結構時間がかかりました。
でも、スイッチを入れるだけでいいので楽です。

ryokoさん:私もフードプロセッサー、欲しいんです。
というか、大根おろしができるやつ。あれって疲れるんですよねぇ・・・
とりあえず、人間用のを作ってみようと思っています。

*mIyu* さん:豚まんとかはホカホカになりそうです。
通販番組、見てるとどれも欲しくなりますよね。

>ももたん、ケーキ楽しみだねぇ~♪
わぁ~プレッシャーですぅ・・・

まりあパパさん:最近、蒸し料理がはやってますよね。
これだと野菜がたくさん食べられるからいいかなと・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart