フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« またまた頼んじゃいました | メイン | 作ってみました »

2009年5月14日 (木)

やっぱりそばがいい(のかな?)

今日は久々のお休み。

わたしがPCをしていると・・・

 

DSCF1229

最初、ふぅがお気にのPCの下に。

そして、おねーさんが隣のベッドに(はみ出ていますが)

で、出遅れたもも。

ベッドに行きたかったのだけど(ふぅだったら、入っていきますが)

おねーさんに遠慮して周りをウロウロ。

最終的に間に入りました。

みんな、わたしのそばがいいんですね(多分・・・)

明日も休みなので、↓のスチームクッカーで

チーズケーキ(人間用)を作ってみようと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/19743075

やっぱりそばがいい(のかな?)を参照しているブログ:

コメント

みんなひっついて可愛い♪
出遅れたももちゃん、センターですねっ。
とにかくおーちゃんの傍にいたいんですねー笑。

PCのテーブルの下に割り込んで入ったら、我が家と同じ状況になりますね。
どちらのわんちゃんも自分の場所があるみたいで、そこが空けばすぐに座りに行きます。

かわいい~heart04
みんな、大好きなオーちゃんのそばで
めちゃめちゃリラックスしてますね~
まさに癒しのひとときですね!
私も癒されましたsmile

みんな気持ちよさそうにねてますね~

仲良く寝てる姿っていいですよね。
おねーさんのはみ出てる姿、なんかホッとしますねdog

ともぶーさん:お久しぶりです。
こういうふうに引っ付いてくれるときもあれば、
呼んでも知らん顔のときもあります・・・

まりあパパさん:そうですね、それぞれでお気に入りの
場所があるようです。

ジョンねさん:こういう姿をみると、
ほんと癒されます。

ハイパンダさん:おねーさん、小さいベッドでも
無理やり収まるのですが、
こうやってはみ出すのは珍しいんです。

さんにん並んでなかよく寝ててかわゆぃ~lovely
おねぇさんの洋服、みゆの大好きなSNOOPYだぁぁhappy02
かわゆぃshine
ももたん、片方の手だけ伸ばして寝てるぅsmile
そのコ特有の寝方あっておもしろぃですよねぇ♪

↑名前入れるの忘れました(A;´・ω・)

*mIyu*さん:おねーさんの服、かわいいでしょwink

ももはあの格好、よくします。
手が痺れたりしないのかな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart