フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 早く落ち着いて欲しいな | メイン | おめでとう♪(o´∀`b)b♪ »

2009年5月24日 (日)

まだまだ元気

インフルエンザ、少し落ち着いてきたようですね。

マスク姿の人も減ってきたような・・・(ていうか、手に入らない)

最近の3わんずの写真、寝姿ばっかりだったので、

動く姿を。

ももは時々、こうやってスイッチが入ることがあるんです。

ほんとはふぅと遊びたいんだけど、

ふぅは乗ってくれないので、おねーさんがお相手。

でも、ちゃんと遊んでやるし、こういう姿を見ると

まだまだ元気ですね。

敷物とかがグチャグチャになってるのは

目をつぶってくださいcoldsweats01

(これまでにかなり暴れてましたから・・・)

あ、最後のほうに遅れてふぅも参加してますが・・・

他の方はそろそろスイッチが切れたみたい。

遅いって・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347311/19900009

まだまだ元気を参照しているブログ:

コメント

ふぅ君タイミング悪っ(笑)!

おねーさん、まだまだ元気ですね!
もも君の相手を出来るなんてね。

それにしても、こういう風景を見ると
多頭飼いに憧れるな~…。
ほのぼのとしてイイ感じ。

楽しそうに遊んでいますね。
ワンコたちも、さぞうれしいでしょうね。
我が家も同様でたまに暴れすぎて、ガラスを割ってしまうこともありました。
大きなワンコは、余程広くないとブレーキの効きが悪くて困ります。

さんにんで遊んで楽しそうですねぇ♪
さんにんいたらきっと賑やかなんでしょねぇhappy02
はなもスイッチ入ると遊びますw
あれって何がきっかけでスイッチ入るんかなぁ?w
おねぇさん、まだまだですよぉ~wink
ふぅたんとももたんの若さ吸収しちゃえぇぇ♪

モアイさん:おねーさん、ほんとによく遊んでくれます。
ふぅもこのくらい相手になってやったらいいのに・・・
こういうことが見られるのが、多頭飼いのいいところです。

まりあパパさん:さすがにそういうことはありませんが、
暴れたあとはそこら中がグチャグチャです・・・

*mIyu*さん:これは私が帰ったときなんです。
あとご飯前とか、なんかうれしいことがあった時に入るようです。
ふぅにはあまり若さがないような・・・
ただ、外だとかなりハイパーになるので、
中に溜めてるのかな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart