フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

参加しました

うちの自治会に犬のサークルがあって、

今日、基礎トレーニングがありました。

3わんず連れて行くので、ダンナと私だけじゃぁ

と思って、息子も特別参加。

あまり写真は取れませんでした・・・

DSCF1095 DSCF1096

この植木鉢は今日のトレーニングのノーズトレーニングで

使ったもの。

ノーズトレーニングとは

画像

おねーさんはすぐ出来たんだけど、

ももは何回かやって出来ました。

でも、ふぅはテンションが高くって・・・

ほんと落ち着きがないんです・・・・

また、うちでもやってみようと思います。

あと、先生といろんなお話ができてよかったです。

毎月あるそうなんで、なるべく参加しようと思います。

で、こんなわんこと会いました。

DSCF1097

ちょっとわかりずらいけど、シェルちゃんとキャバのMIXなんです。

ターニャちゃんっていう女の子です。

触ったかんじはキャバ、耳もキャバ、性格もキャバなんだそうです。

お尻の辺りはシェルちゃんのようでした。

この子もわんこが怖いそうで、うちのキャバズと3ショットで撮ろうと

思ってもなかなか・・・

DSCF1098

 DSCF1099

やっと撮れたのがこんなかんじでした。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

また、お散歩で会えるといいね。

2009年3月23日 (月)

あごのせ

うちのキャバズ、あごをどっかに乗せるが大好き。

 

DSCF1082DSCF0460

 

 

DSCF0506 DSCF0787

   

でも、今日は・・・

 

DSCF1078 DSCF1080

 

おねーさんがわんこ用枕にあご、乗っけてました。

この枕、ふぅにと思って買ったのですが、高すぎたようで

いまいち不人気だったんですが、おねーさんにぴったり。

でも、おねーさんがこうやってあご乗せるのは珍しいんです。

よっぽど気に入ったようです。

2009年3月16日 (月)

今日は・・・

あったかかったですね。
ダンナも私もお休みだったんで
どこかへ行こうと思っていたのですが、
天気もよかったので、あちこち片付けていたら
行けなくなってしまいました・・・・
また、今度。

で、私の好きなクリスマスローズ、たくさん咲き出しました。

My_pictures

しばらくは楽しめそうです。

もう1つ、目の保養を。

Hni_0036

かわいいので(親バカ)

Hni_0037

☆を付けちゃいました・・・・

2009年3月 4日 (水)

やっと・・・

ここんとこ仕事が続いていて、やっと今日・明日連休です。
働く時間が短くなって、その代わり出勤日数が増えました。
これ以上人が増やせないので・・・
でも、ちょっとしんどいかも・・・

で、今日は1日、家でゆっくりしてました。

もちろんわんずも・・・

Dscf1055

座椅子が上にあるのは、誰も座ってないと 足を上げる方がいるから・・ あれ?その方は?

Dscf1056

みんなと一緒にいたいけど、はみ出てしまいました・・・

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart