フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

洗濯日和り

↓と違って、昨日・今日とほんといいお天気でしたね。

ちょうどお休みだったので、布団を干したり

シーツやコタツ布団(布団が下がってるとすぐ足を上げる方がいるので・・・)

などの大物を洗って、今日はキャバズの洗濯を・・・

洗ったあとはこうなります・・・

ふぅはなぜかコタツでスリスリ、ももはソファーでスリスリ。

もちろん、これでは乾かないので、ドライヤーで・・・

このあと、お昼からはもちろん爆睡(私も・・・)

お疲れ様

2009年1月27日 (火)

今日は(BlogPet)

オーちゃんの「今日は」のまねしてかいてみるね

朝起きたのに7時すぎくらいだったのに7時すぎくらいだったときはうっすらと積もっているくらいから・・...

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2009年1月26日 (月)

今日は

朝起きたときはうっすらと積もっているくらいだったのに 7時すぎくらいから・・・

1年に1度くらいはこんなかんじで積もります。今日、休みでよかった。 わんずを雪の中で遊ばせようとしましたが・・・

Dscf1020_15
キャバズはソファーで引っ付いてました。 で、おねーさんは1人でゆっくり

Dscf1024_2

じゃ、もう少ししてと思ってたら、お昼までには溶けちゃいました。

2009年1月20日 (火)

それぞれの・・・

今日はお休み。

まだ、風邪がすっきりしていないので

家でのんびりしていました。

3わんずものんびりと・・・

でも、寝る場所が今日はバラバラでした。

まず、おねーさん。

Dscf1009_16

あったかいホットカーペットの上。

ふぅは

Dscf1006_8

よく日の当たっているソファーの上。

で、ももは一番あったかい

Dscf1012_9

も>ここが一番あったかいもん・・・

こうやってのんびりしたおかげで、風邪もようやく治ったみたいです。

少しましになりました(BlogPet)

オーちゃんの「少しましになりました」のまねしてかいてみるね

今日まで3連休だったので、風邪を治そうと家でゆっくりしていましたので、風邪を治そうと家でゆっくりしていました。
でも、咳や...

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2009年1月16日 (金)

少しましになりました

今日まで3連休だったので、風邪を治そうと

家でゆっくりしていました。

でも、咳や鼻づまりがなかなか治らないので

こんなものを買ってみました。

     のどぬ~るぬれマスク

昼間は「鼻にスーっと立体タイプ」

寝るときに「就寝用」というのを使って見ました。

ほんと、鼻がスーっとして鼻づまりが少しましになりました。

あと、寝る時にマスクして苦しくないかなと思いましたが、

大丈夫でした。

鼻が詰まって口で息をして寝るので、朝起きたら

のどはカラカラだし、唇もカサカサになっていたのが

それもないし・・・

なにより、鼻をかみ過ぎて鼻の下がガサガサになっていたのが

治りました。これだけでもうれしいです。

根本的な風邪は治っていないのですが、

ま、ちょっとましになってよかったです。

明日からまた仕事が続きますが、このわんずのためにがんばらなくっちゃsign03

Dscf0993_4

ふ・も>僕ら、こうやってストーブ当たっとくからおかん、がんばってな。

おかん>はいはい

2009年1月13日 (火)

またまた(BlogPet)

オーちゃんの「またまた」のまねしてかいてみるね

せっかく治った風邪がまたぶり返したオーちゃんです・・咳はでるわ、...

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2009年1月 9日 (金)

またまた

せっかく治ったと思っていた風邪がまたぶり返したオーちゃんです・・・
咳はでるわ、鼻は詰まるわ・・・昨日・今日と休みだったんでどこにも出かけず、家で寝ていました。
そうしたらこんな2ショットで寝るわんずが・・・

DSCF0995


このベッドにはおねーさんだけか、キャバズというかんじだったのに珍しい・・・・
ふぅだけが寝ていたのですが、おねーさんが後から来て「狭いなぁ~」と思っているんでしょうか・・・
でも、どかせようとはせず、遠慮しながら入っているところがリリらしくって。
で、ここに居ない方はというと・・・




1人で遊んでいました・・・

2009年1月 6日 (火)

変身(BlogPet)

きのうは仕事されたみたい…
だけど、ピンクミミンは変身しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2009年1月 2日 (金)

1日遅れですが

           明けましておめでとうございますnew

ということで、3わんずからも

今年もゆっくりとしか更新できないと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。

今年はいろんな所へ連れて行ってあげるからね。(多分・・・)

で、わんこ用おせち(おやつです)も買いました。

もうすぐおかんたちもおせち食べるので、一緒に食べようね。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart