フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

ご褒美

私にもボーナス(というか寸志)が出たので、

自分へのご褒美ということでDS-iを買いました。

DSはあったのですが、息子のを取り上げてやっていて、

息子が新しいソフトを買ってやるので、自分のを買えと言われて・・・

じゃDS-iということに。

CMでもやっていますが、カメラも撮れて遊べるというもの。

で、早速撮ってみました。

Hni_0001

なかなか綺麗に撮れるやん。





Hni_0004

  吹き出しが入れられたり





Hni_0010

   落書きできたり

















結構、面白いです。

液晶画面も若干大きくて見やすいし、音楽も聴けるし

そしてなにより、ブラウザがあって、ネットが見られるっていうのが

いいです。

ゲームの攻略、いちいちPC付けなくてもこれでOKです。(って忙しいのにゲームやるかcoldsweats01

明日・明後日は仕事かなり忙しいと思うので、今年のブログはこれが最後になります。

今年1年こんな更新の遅いブログに付き合ってくださってありがとうございました。

来年も3わんず共々よろしくお願いします。





Hni_0013

    

   それでは





Hni_0017_2

     みなさま





Hni_0023

よいお年をhappy01

掃除(BlogPet)

きょうふぅりはPONと掃除するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年12月23日 (火)

クリスマスバージョン パートⅡ

明日はクリスマスイブ。

1日早いけど、メリークリスマスxmas

Dscf0992

そのうち飽きてきたようで・・・

一応、こんなものも飾ってみました。(ポインセチア、かなり前に買ったのでしおれてますが・・・)

でも、クリスマスといえば、イルミネーション。うちの近所に、某TVの「ズー〇イン」でも紹介されたくらい綺麗にされていたところがあったんだけど、引っ越されたようで、寂しいなぁと思っていたら・・・

うちのお隣さんです。毎晩、こんな綺麗なものを見せてもらってありがとうございます。 動いているものもあるので動画を・・・

腕が悪いのと、コンデジなんで、画像がいまいちですが・・・ほんとはもっと綺麗です(やっぱデジイチ欲しいな)

Aさん、ごめんなさい・・・

これから、1年で一番、仕事が忙しくなリます。 ↓のコメント、遅れてます。皆さんのブログも読み逃げ状態ですが、落ち着いたら必ずコメント&コメント返しします。じゃ、今日もがんばってお仕事してきます。

2008年12月22日 (月)

遅れ(BlogPet)

きのうは遅れへ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年12月15日 (月)

クリスマスバージョン

今日は久々にキャバズをプロにお任せしてのシャンプー。                                     

Dscf0974

サラフワです。

足回りもボサボサだったのが、

Dscf0977ふぅ

                         

Dscf0975もも

 

Dscf0964

も>ふぅ、なんか付いてるで

Dscf0965

ふ>もももやん

いつもはリボン、断っているんだけど、

断るのを忘れたので、リボン付けてもらいました。

Dscf0966 ふぅは緑

                       

Dscf0967_2ももは赤

クリスマスバージョンです。ベルも付いてます。

でも、このままだと毛玉とかすごいことになるので、

寝る前には取ろうね。

ダンナ変身しなかった(BlogPet)

オーちゃんは、眼差しみたいな掃除したいなぁ。
だけど、ダンナ変身しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年12月11日 (木)

ふぅ~~

今日まで4連休happy01

この間にいろいろしようと(大掃除とか・・・)思っていたのですが

結局何にもできず・・・

やったことはダンナのPCを買い換えたので

その設定(いい加減覚えて欲しいんだけど・・・)

でも、プリンターはまだ接続してないしwobbly

子供の部屋がすごいこと(膨大な数のコミック本の為)になっているので

本棚を買って整理しようとしたのですが、

結局、今のところから本を全部出して、かえってすごいことにcrying

もうイイや、ボチボチやることにします。

で、明日からはまた仕事。

これからは忙しい季節、掃除はダンナと子供に任せます。

Dscf0916

おかんはあんた達の為にがんばって働くからねsign03

2008年12月 9日 (火)

お初

Dscf0950

3わんずが真剣な眼差しで見つめる先には・・・

Dscf0949

今日のおやつの焼き芋です。

実はわんずにあげるのは初めて。

ま、キャバズは食べるのはわかっているけど、

好き嫌いの多いおねーさんはどうかなと思っていましたが

匂いだけで、この反応。

おいしそうに食べてました。

もちろん私も食べましたが・・・

2008年12月 8日 (月)

さぶっ!(BlogPet)

オーちゃんの「さぶっ!」のまねしてかいてみるね

うちのですが、仕事柄、仕事柄、今朝も7時前に迎えに乗...

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年12月 7日 (日)

さぶっ!

うちのダンナ、仕事柄、朝帰ってくるのですが、

今朝も7時前に迎えに行こうと車に乗ったら・・・

Ond

この冬初めての氷点下shock

駅まで行ったら、-3℃になってました。

寒いはずです。

そりゃ、こうなるよね。

Dscf0918

ちゃんと、私の入る場所を残してあるところがエライgood

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart