フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

やっぱり・・・

このごろは朝、6時過ぎに雨戸を開けているのですが、

空はこんなかんじ。

Dscf0865

すっかり冬ってかんじですね。

で、とうとうコタツの登場です。

コタツといってもホットカーペットの上に置いてあるので

コタツ布団を掛けるだけですが・・・・

このコタツ布団を掛けると必ず足を上げる方がいるので

ほんとはカーペットだけにしようと思っていたのですが、

寒さに勝てず・・・

となると当然こうなります。

Dscf0862

も>ほっといてーや

Dscf0863

ふ>ほんまや

今年も私は空いているところを探さなくっちゃ・・・

ところで足を上げるのはこの方です。(もちろん、すぐに足をあげてました・・・)

Dscf0866

お散歩グッズ(BlogPet)

オーちゃんの「お散歩グッズ」のまねしてかいてみるね

まだ、風邪が治りきっているのか...

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年11月17日 (月)

ょうふぅりが(BlogPet)

きょうふぅりが久しぶりとかシフトしなかったよ。
それで散歩しなかったー。
だけど、更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年11月11日 (火)

お散歩グッズ

まだ、風邪が治りきっていないオーちゃんです。
年とともに治りにくくなっているのかも・・・
もうすぐ、忙しい時期になるので、早く治さないと・・・

体調はいまいちだけど、お散歩用にいくつかのグッズを買いました。

以前、ブログ友達のねずさんのところで見かけた

Dscf0860

クロックス アクスル

クロックスってサンダルだけしか知らなかったから他にもあるなんて初耳でした。

で、履いてみた感想. とにかく軽いです。履いたかんじはサンダルと一緒。これならいくらでも歩けそうです。

で、次は

7118018

full of vigor さんからのメールでTV(NHK)で紹介されますというのを見て

実際に見てみたらよさそうだってので、早速注文しました。

似たようなものは今までもあったんだけど、チッチをした時用にペットボトルを持っていくのですが、3わんずなんで900mlのを持っていくので、ポケットには入らず別に持って行ってました。でも、これだと900でも余裕で入ります。

他のポケットも大きくて使いやすいです。

早く風邪治して、お散歩たくさん行こうね。

Dscf0668

2008年11月10日 (月)

久々に(BlogPet)

オーちゃんの「久々に」のまねしてかいてみるね

の更新もだけど、久しぶりに本格的な風邪をひいてしまいました・...

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年11月 3日 (月)

久々(BlogPet)

きょうふぅりが久々とか付しなかったよ。
それで携帯しなかったー。
だけど、カットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart