フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

久々に

ブログの更新もだけど、 久しぶりに本格的な風邪をひいてしまいました・・・

ゲホゲホいうは、鼻は詰まるはでかなりツラいweep

昨日・今日は連休だったので治さないとと思って ゆっくりしてました。 今日なんて2時間くらいお昼寝をしてました。

もちろん、この方達もsleepy

Dscf0853

少しましになったみたいです。

明日・明後日と仕事に行ったら、また連休なんで がんばりますgood

携帯した(BlogPet)

オーちゃんと、携帯した。

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年10月20日 (月)

シフトとか付したの(BlogPet)

ふぅりがハッピーでカットしたかった。
だけど、更新するはずだったみたい。
でも、TV局みたいな放棄するはずだったみたい。
それできのうふぅりが、久しぶりはテストされたみたい…
それでエレスチャルで携帯するはずだったの。
だけど、シフトとか付したの?

*このエントリは、ブログペットの「ふぅり」が書きました。

2008年10月17日 (金)

みんなお気に入り

先日のペット博でGETしたベッド、

評判いいようです。

Dscf0842

おねーさんにぴったりのサイズです。

でも・・・・

Dscf0843

ふぅだけだと埋まっています・・・

で、

Dscf0847

ももも一緒だと、ぴったり。

縦入りバージョン

Dscf0837

ももはこの前買ったシャツを着ています。

これでお揃いになりました。

Dscf0841

リ>私のべッドなのに・・・

そうだよね、でもみんな気に入ってるみたいだから使わせてあげてね。

2008年10月13日 (月)

ペット博

今日はダンナとキャバズを連れて、ペット博へ。
もともと、行くつもりだったんだけど、何回か洋服を買ったことのある
AMEMURA DOGSさんから
招待券と優待券をもらいました。めっちゃうれしいhappy01

で、10時前に着いたんだけど、駐車場もそこそこcarがあって、
会場に行くと開場待ちの行列が・・・
人が多いとは聞いていたけど、ここまでとは・・・
人とわんこの多さに圧倒されたのか

Dscf0821

会場の中でも、ふぅは歩いたんだけど、ももはほとんどスリングの中でした・・・

最初はキャバちゃんを見かけなかったけど、
そのうち・・・・

Dscf0822_2

Dscf0823

Dscf0825

ルビーのキャバは何度か見たことあったんだけど、ブラタンのキャバに会うのは初めて。
感激happy01
他にもキャバちゃん、たくさん会って、ほんとにうれしかったです。

でも、みんなお名前聞くのわすれちゃった・・・ごめんなさいcoldsweats01

で、今日の戦利品&お買い物。

Dscf0832 Dscf0828

リード&カラーで1,200円。洋服は2着で1,000円。それとLLサイズのベッドは1,500円。
お店の人が出すところにちょうどいて、みんなで奪い合いでした。

ベッド、おねーさんにちょうどかなと思って・・・

Dscf0830

ちょっと向きが違うような・・・もももちょっと参加。

あ、こんなステッカーもGET。

Dscf0833

ここももも参加。
と、ももは帰ってもまだ元気でしたが、

Dscf0835

この方は爆睡でしたsleepy

続きを読む »

2008年10月 5日 (日)

もう1度考えなくっちゃ

昨日はよく行く

Cocoroさんで、ドッグカフェマナーセミナーがありました。

うちもマナーには自信がなくって・・・

ふぅは落ち着きがないし、ももはすぐ、ガウってするし・・・

ということで参加させてもらいました。

最初にペットブームの裏側でというお話。

犬の十戒」は知っていましたが、

捨て犬の十戒

動物の5つの権利

というのもあることを知りました。

時々、読んでみるといいかもしれませんね。

で、肝心のマナーですが、トレーナーのあゆみ先生と

ママさんの寸劇もあり、私は大丈夫と思っていたことも

マナー違反になっているんだなということがわかり、

気をつけないとと思いました。

で、キャバズですが、不思議なことに

ふぅはすぐに落ち着いて足元でじっとしているし

もももたまにガウっということもあるけど

ほとんど足元で寝ていました。

ただ、リードを短くしただけなのに・・・

これからもこんなお利口さんならどこにでも連れて行けるね。

Dscf0806

ふ・も>僕らやればできるんやで

おかん>それはわかってるんだけど・・・

あとは私達の考え方次第っていうことかな(甘やかしすぎだし・・・)

続きを読む »

2008年10月 2日 (木)

やっと

やっと休みです。しかも普段は午後からのシフトなんですが、

午前のシフトが続いて、体が慣れていないのか

ほんとに疲れてPCも開ける気にもなれず・・・・

ダメですねぇ、いつもと違う生活をすると・・・

やっぱ年ですね。

で、今日はしばらく続いた雨も止んでいいお天気。

洗濯もたくさんして、布団も干して・・・

その後はもちろんお昼寝。

キャバズも一緒です。

DSCF0813

左の固まりは私です・・・

ふぅは器用にソファーのへりで寝ています。

で、私が起きたら

DSCF0815

また、一緒に寝ています。

DSCF0814

ふ・も>なんか文句でも?

おかん>いえ、仲いいなと思って・・・・

と、平和な午後でした。

続きを読む »

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart