フォトアルバム

wans

  • Dscf0187
    うちのわんこたちの写真です

  • Dscf0675
    うちで咲いた花の写真です

りんく

  • マイペット

    ペットリンクス

    わんにゃん公園

    里親

    里親探し日記



    ぷーちなび

    マナーアップ

会員証

  • キャバリア同盟

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

    わんにゃん公園

amazon

いくつになったの?

おススメのお店

  • Cocoro

    Happy Sky

    dear

参加しています



  • にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    ペットの森ブログランキング

犬図鑑

お友達

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月18日 (木)

また、久しぶりになってしまった・・・

この前の更新からもう10日以上も経ってしまったcoldsweats02

確かに忙しかったりはしたけど・・・

1度サボリぐせがついちゃうとダメですね。

で、その間にフィラリアの薬をもらいに獣医さんに行った時に

気になっていることをいくつ聞きました。

DSCF0793

おねーさんはまだまだ元気だそうです。

DSCF0792

このお方はマーキングがなかなか治らないので

去勢の相談。すぐには治らないけどましにはなるとのこと。

やっぱりオカマちゃんになってもらおうかな。

ま、デベソも一緒に取ってもらえるので、それも安心だし。

ただ、まだ暑いのでもう少し涼しくなってから。

DSCF0787

で、もも。

写真ではわかりずらいのですが、口の周りが赤いので

アレルギーかと気になっていたので・・・

でも、そうじゃなくて、栄養のバランスが悪いみたい。

ふぅとおんなじものを食べてるのに、体質からくるものみたいです。

サプリを貰って、飲むことに。

しばらく続けてみて、変わりがなかったら血液検査ということに

なりました。改善するといいんだけど・・・

でも、3わんずとも元気ですよ(もちろん私も)

これからもゆっくりしか更新できないけど

がんばります(多分・・・)coldsweats01

続きを読む »

2008年9月 7日 (日)

携帯から

携帯から
携帯から
携帯買い替えたので、テスト。カメラはいまいちかな?
でも、Bluetoothの付いたのが欲しかったので、ま、いいか。

2008年9月 4日 (木)

また、作ってみました

以前、「予告編」というのを作りましたが、

また、こんなのを作ってみました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ももたクエスト by オーちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
こんなゲーム、流行りそうなないなぁ・・・

里親募集

また、ブリーダーの放棄されたわんこ(キャバリアがたくさん)の

記事が、いろいろな方のブログで取り上げられています。

宮崎ですが、期限が迫っているので

少しでも多くの方に読んでもらえたらと思って、私も載せておきます。

      命の架け橋・・・ひまわりの家

ももも、里親で来た子なんで人事とは思えなくって・・・

でも、こんな話、ほんと多いですよね。

もちろん、いいブリーダーさんもたくさんいらっしゃいますが

なんか、規制というか、どうにかできないんでしょうか・・・

1日でも早く家族が見つかることを願ってます。

最近のトラックバック

shopping

更新ブログ

Powered by Six Apart